外くるぶしの後ろが痛いんですけど、、、

  こんにちは! スタッフの伊藤です!(^O^)/   ランニング・マラソンしてる方や、サッカーやラクロスなどの走る競技、 バトミントンやテ

寝違えやすい姿勢とは?

こんにちは! スタッフの伊藤です!(^O^)/   皆さん寝違えってしたことありませんか? 朝起きたらビキッてな感じで急に痛くて首が回らなくなってしま

ヘルニアの症状に対する効果的なストレッチを紹介!

  こんにちは!スタッフの伊藤です!(^o^)!   今回は一人の患者さんの症例をもとに、ヘルニアの症状に対する効果的なストレッチ・体操を紹

高いレベルでプレーを続けられる理由

    こんにちはスタッフの伊藤です!(^o^)!   先日患者さんを観にK学院サッカー部の試合を観戦してきました!  

ボートレーサー金山立樹選手来院!

  こんにちは!スタッフの伊藤です!(^o^)!   先日自分の中学、高校の同級生で プロボートレーサーの金山立樹(かねやま りつき)選手が

痛みの本当の原因てどこから来てるの?

  こんにちは!スタッフ伊藤です!(^o^)! 季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですね! 僕も先月体調を崩し、大変な思いをしましたので皆さんも気を

FC杉田カラダの使い方教室開催!

こんにちは!スタッフの伊藤です(^O^)/! 5日(水)マンションのイベントスペースをお借りして 少年サッカーチームFC杉田の選手たちに対し ストレッチやトレー

ベトナムにいってきました。

こんにちは! スタッフの伊藤です!(^O^)/     先日お休みを頂き、ベトナムとカンボジアへ旅に出ていました!   今回の旅の目的は外国の方を治療

エネルギーを無駄にしない省エネランニング

  こんにちは!スタッフの伊藤です(^O^)/!   最近ランニングやマラソンランナーが多数来院されています。   サブ3.5時間

ママさんランナー全力応援!

    こんにちは!スタッフの伊藤です(^O^)/!     さむ~~~~い日々が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?風邪など引い