夏を楽しんでますか?

こんにちは! たかこ整骨院、矢澤です。   いよいよ夏ですねっ!! 夏といえば… 海 お祭り 花火 フットサル… ってことで、

夏はもうすぐ!!

こんにちは。 たかこ整骨院、矢澤です。   梅雨に入ってどんよりした天気が続きますねぇ。 こういう時は体調もスッキリしない人も多いのではないでしょうか

カラダの歪みって?

こんにちは。 たかこ整骨院、矢澤です。   どこか痛くなってしまう。 「特に何もしてないんだけど…」 「顔洗おうとしただけなんだけど

疲れたまっていませんか?

こんにちは。 たかこ整骨院、矢澤です。   新年度が始まりもうすぐ一ヶ月ですねぇ。 新しい環境には慣れましたか? 新しい学校、新しい学年、新しい職場、

感謝しよう。

3月ももう終わりですねぇ… 季節の変わり目、花粉の季節、年度末、別れの季節と言ったりしますが 私はこの季節になると改めて 今まで出会った人や周りにい

休暇をいただきました。

こんにちは! たかこ整骨院、矢澤です。   先日、お休みを頂いてタイに遊びに行ってきました。 知り合いのサッカー選手がSingburi Bangraj

新年

1月もあっという間に半分過ぎましたねぇ… みなさん、年末年始はどのように過ごされましたか? 私はお正月休みの間、31日に昨年最後のフットサル。2日に

フットサルって楽しい!

こんにちは。 たかこ整骨院、矢澤です。   先週フットサルの試合に出ました!! 夏にも同じ大会に出たのですがその時は惜しくも準優勝。。 今回はリベンジ

フットサル

こんにちは! たかこ整骨院、矢澤です。   趣味でスポーツを多いですが、私はフットサルをしています。 始めて8年くらいになりますが、今は週に1、2回蹴

勉強会に行ってきました。

手技療法の勉強会に行ってきました。   今までの手技の確認とさらに新しい知識もプラスしてくることが出来ました。 からだってホントに面白い! いくら勉強