季節の変わり目こそ酸素カプセルの出番


いつもブログをご覧いただきありがとうございます(^^)

この時期は気圧の変化で体調を崩しやすいですから注意が必要です。
実際先週は風邪の初期でした…

そんな際に利用するのが酸素カプセルです!

気圧の変化が痛みに影響する?

気圧が高い状態、つまり天気が良い日はカラダの調子も良い事が多いですよね?

酸素カプセルも実はこの原理を利用しているのです。

カプセル内の気圧を高くする事で酸素濃度が高くなります。

さらに酸素カプセルの「酸素」は溶解型酸素といって分子が細かい為、

カラダの隅々まで酸素が行き渡るのです。

 

酸素が隅々まで行き渡る事によって様々な効果が期待できるのです。

☑疲労回復

☑睡眠不足解消

☑ケガの早期回復

☑集中力アップ

など

個人的にオススメなのは

試合前、テスト前、季節代わりの

今でしょ!(古っ)

中高年の方も体感しやすいので是非一度

お試し下さい!

詳しくはこちら↓

先日も熊本在住のプロサーファー

永田佐知子選手が今週末、鵠沼で試合があるということ

で全身調整と酸素カプセルを利用していきました。

活躍が楽しみです(^^)

応援のほどよろしくお願いします!