ピンチはチャンスですよ!

こんにちは! たかこ整骨院スタッフの丹野です!   今日は治療を頑張っている2人のサッカー大好き小学5年生を紹介致します!   1人目はもと

オススメの疲労回復法

最近は選手の気持ちを理解する為にランニングを再会した高子です。 毎日1時間のランニングと40分前後の筋トレを自分に課しています。 今年、40になるので 課題は疲

痛みの本当の原因てどこから来てるの?

  こんにちは!スタッフ伊藤です!(^o^)! 季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですね! 僕も先月体調を崩し、大変な思いをしましたので皆さんも気を

疲れたまっていませんか?

こんにちは。 たかこ整骨院、矢澤です。   新年度が始まりもうすぐ一ヶ月ですねぇ。 新しい環境には慣れましたか? 新しい学校、新しい学年、新しい職場、

不安ですよね?

こんにちは! スタッフの丹野です!   原因が分からず急に身体に痛みを感じたら不安ですよね?   その不安な気持ちを身をもって体感してきまし

本当に困っている人の為に出来る事とは?

他人9割の人生を目指して!

FC杉田カラダの使い方教室開催!

こんにちは!スタッフの伊藤です(^O^)/! 5日(水)マンションのイベントスペースをお借りして 少年サッカーチームFC杉田の選手たちに対し ストレッチやトレー

感謝しよう。

3月ももう終わりですねぇ… 季節の変わり目、花粉の季節、年度末、別れの季節と言ったりしますが 私はこの季節になると改めて 今まで出会った人や周りにい

寝る前のストレッチは本当に必要なのか?

頑張り過ぎないでください!

他と差をつけたいスポーツ好きな子へ

他のコと差をつけなくて大丈夫ですか?