今の体の調子はどうですか?

こんにちは! たかこ整骨院、矢澤です。   スポーツの秋 食欲の秋 と、思っていましたが… あっという間に冬の感じですね。   今日は最近食

11月12日(水)イベント情報

11月イベント情報です。テーマはこれからの時期気になる「冷え・むくみ」

整骨院いつ行く?

こんにちは! たかこ整骨院、矢澤です。   皆さん、整骨院っていつ行きますか?   痛くなった時? 腰を痛めちゃった 朝起きたら首が回らない

暑さに負けないカラダ

こんにちは! たかこ整骨院、矢澤です。   暑いですねぇ~(^_^;) 8月に入っても雨の日や涼しい日が続いたので、 この暑さやっぱりこたえますねぇ~

交通事故で加害者になってしまった…

交通事故で加害者になっても・・・

カラダのゆがみの原因は腕?

ゆがみにもパターンがある!

弁護士との勉強会でした!

弁護士との勉強会でした!

熱中症対策に筋肉!?

筋肉不足は熱中症の一因です

8月の予定(お休みのお知らせ)

夏休みのお知らせ

「健康」に掲載されました!

雑誌「健康」に掲載されました!