症例報告

お子さんの肘が外れた経験はありませんか?

交通事故に遭った時の対応

交通事故に遭った際の対応をご紹介します

交通事故治療は、たかこ整骨院に!

金沢区 横須賀市 周辺 で交通事故に遭い病院・整骨院をお探しの方は、たかこ整骨院にご相談下さい

症例報告

60代男性 長時間イスに座っている姿勢、座っていて立ち上がる時に左膝に痛み。 反り腰タイプだったので、腸腰筋を緩める施術をしました。 同時に家で出来るストレッチ

スタッフ初投稿!

みなさんこんにちは!       こんにちわ。。 矢澤恵理です。整形外科でリハビリ助手として働いていましたが、もう少し患者さんのた

たかこ整骨院ご挨拶

たかこ整骨院動画でご挨拶(^^)

HPリニューアルしました!

ホームページをリニューアル致しました!   なんと!HPからの予約(特別治療のみ)が出来るようになったほか、編集 公開状態を編集 イベント情報や最新情

治療院の選び方②

【治療院を選ぶ基準その①】では、施術の目的によって選ぶ方法をお伝えしました。 もう一つ大事になってくるのは、 「誰に施術してもらいたいか?」の視点と、施術の内容

治療院の選び方①

今回初めて治療院に行く場合はもちろん、 以前にも他の接骨院や整体などに通ったことがあるけど良くなかったので、 他にいいところはないかとお探しの方はご一読下さい