ベトナムにいってきました。

こんにちは! スタッフの伊藤です!(^O^)/     先日お休みを頂き、ベトナムとカンボジアへ旅に出ていました!   今回の旅の目的は外国の方を治療

休暇をいただきました。

こんにちは! たかこ整骨院、矢澤です。   先日、お休みを頂いてタイに遊びに行ってきました。 知り合いのサッカー選手がSingburi Bangraj

外部研修してきました

外部研修の講師をしてきました

エネルギーを無駄にしない省エネランニング

  こんにちは!スタッフの伊藤です(^O^)/!   最近ランニングやマラソンランナーが多数来院されています。   サブ3.5時間

肩の痛みでお悩みの方へ

肩が上がらない 肩を回すと痛い 痛い方を下にして寝ると激痛が走る ボールを投げると痛い ラケットを振ると痛い ゴルフスイングをすると痛い など色々な症状がありま

準備はできていますか?

硬いからダメなわけではなく、自分の弱点を知る事も進歩だと思います!

他の院との違い

当院の強みをお知らせします!

ママさんランナー全力応援!

    こんにちは!スタッフの伊藤です(^O^)/!     さむ~~~~い日々が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?風邪など引い

痛くなる前に通う意味と目安を知る

普段から自分のゆがみ状態を知っておくことが大切なんです

新年

1月もあっという間に半分過ぎましたねぇ… みなさん、年末年始はどのように過ごされましたか? 私はお正月休みの間、31日に昨年最後のフットサル。2日に